感謝!再びブログランキングで上位いただきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
感謝!再びブログランキングで上位いただきました
ブログランキングサイトで上位

しつこくてすいませんが、皆様の応援のおかげで各ブログランキングサイトで再び上位に入賞させていただくことができました。
あまりに嬉しく記事にさせていただき御礼をさせていただきます。
ありがとうございます。

よかったね、おめでとう。
これも読者の方々のおかげですね。

ブログランキングサイトで上位
FC2ブログランキング マリンスポーツカテゴリ 1位
ブログランキングサイトで上位
人気ブログランキング サーフィンカテゴリ 1位
ブログ村 サーフィンカテゴリ 2位

前回の上位入賞から、もう再度はないだろうと思っていましたが本日またもや瞬間的ではありますが入賞しておりました。
登録している3サイトにて1位と1位と2位という当ブログとしては奇跡的な快挙です。
記念を兼ねてここに記させていただきました。
皆様いつも応援ありがとうございます

コロナ自粛の影響でサーフィンも色々と変化があり新しい時代へと突入しましたが、変化を受け入れサーフィンを楽しんでいきましょう。

全く上達しない未熟者の中年サーフィン初心者ですが今後とも当ブログ surf or not をどうぞよろしくお願い致します。

あわせて読みたい
[レビュー]初心者向けサーフボード「nanazero MID02」の魅力と7つの理由 【はじめに】 そろそろ自分のサーフボードが欲しくて、どれ買えばいいかな初心者だしできるだけ安価で上達しやすい、それに上達しても長く使えるサーフボードがいいな ...
あわせて読みたい
初心者サーファー必見のミッドレングスサーフィン動画おすすめ3選 【はじめに】 ミッドレングスに興味津々でミッドレングスのサーフィン動画をよく見ています。その中でも特に気に入った3つのサーフィン動画をご紹介します。 今回はYout...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次