2020年感謝と2021年よろしくおねがいしますの記事

2020年感謝と2021年よろしくおねがいしますの記事

2020年ありがとうございました、2021年もよろしくおねがいします

2020年は当ブログを応援くださった皆様ありがとうございました。
また2021年もマイペースに中年初心者サーファーとしてサーフィンもブログも楽しんでいく次第ですので、どうぞよろしくおねがいします。
2020年ありがとうございました。2021年もよろしくおねがいします。

2020年の1月より当ブログを開始し、自分の拙いサーフィンについて気ままに記事にさせていただきました。
初心者として毎回のサーフィンを振り返り記事を書き、次のサーフィンに向けてアタマを整理するいい機会を作ることができ、自己満足なブログですがとても有意義に活用しています。

2021年は特に目新しいことをするような想定はありませんが、引き続き自己満足な記事を書き連ねてサーフィンをより良く楽しんでいき、世界中の誰かのお暇な時間が少しでもハッピーになれば幸いです。

2020年感謝と2021年よろしくおねがいしますの記事

2020年ありがとうございました、2021年もよろしくおねがいします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
Hope you good surf !!

このブログの中の人

中年になった40からサーフィンを始めて、楽しく波にコテンパンにされてます。
ロングボードから始めてショートにも手を出す無謀をしつつも楽しく乗りこなすべく週1中年サーファーとして奮闘中。
怪我せず、楽しく、健康に!をモットーに。
思ったことや考えてることを備忘として綴っていきます。
同じ初心者サーファーの役に立てれば幸いです。

surf or notのフォローをお願いします